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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!お店の接遇力が向上する取組み】良いサービスを共有する仕組みのつくり方について語ります!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を

「実践!お店の接遇力が向上する取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「良いサービスを共有する仕組みのつくり方」です。

 

皆さんのお店(会社)では

一人ひとりのスタッフが自ら考えて実践した結果

お客さまに喜んでいただけたサービスの共有をしていますか?

 

会社全体の接遇力を向上させるためには「良いサービスの共有」が必須です。

スタッフたちの良いサービスを共有する仕組みのつくり方についてお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

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