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【サービス業のオーナー&幹部必見!】新入社員の電話応対について語ります!

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『新入社員の電話応対について語ります!』をアップしました。

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「新入社員の電話応対」です。

 

 新入社員の電話応対スキルが低い…

 新入社員の電話応対に対する苦情が入った…

 

そもそも、電話応対は新人さんのお仕事なのでしょうか?!

 

お店(会社)の第一印象を左右する電話応対。

この重要な役割を任せる前に、しっかり教育をしてくださいね。

 

 

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