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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】接客・接遇トレーナーのえらび方と育て方

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を
「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

こんにちは。
株式会社コンフォルトの接遇コンサルタント、磯貝和美です。

毎週、接客・接遇力向上のお役に立つ内容をYouTubeにて発信しています。
今回のテーマは「接客・接遇トレーナーのえらび方と育て方」です。

接客・接遇教育を内製化していくためには
社内で教育のできる人材、トレーナーを育てていく必要があります。

お客さまから「トレーナー育成」のご相談をうけることも増えてきました。

現場からトレーナーを選ぶにあたっての第一条件。
あとは、私がトレーナーを育てるときに大切にしていることについてお話しています。

 

           

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