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01.実践!顧客満足度を高める取組み 14.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】お客さまの声を集める目的はスタッフのモチベーションアップ!というお話しています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「お客さまの声を集める目的はスタッフのモチベーションアップ!」です。

 

皆さんのお店や会社では「お客さまの声」を何の目的で集めていますか?

 

顧客満足度を高めるためのお声として集めるのはもちろんですが

もうひとつ、スタッフのモチベーションアップという大きな目的を持ちましょう。

 

お客さまからの賞賛の言葉、ありがとうの言葉がスタッフの成長につながります。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

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