接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】サービスの現場に接遇教育が浸透しない理由についてお話しています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「サービスの現場に接遇教育が浸透しない理由」です。

 

「接遇力」で他社との差別化を図りたい!

とお考えの多店舗展開の企業さまからご質問をいただきました。

 

今までも接遇を含めた教育は行ってきたけれど現場に浸透しない。

現場に浸透させるためにはどのような取り組みが必要なのか。

 

このようなご質問に動画でお答えしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.