サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
2022年、最初の動画です。
本年もお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます!!
今回のテーマは「お客さま体験を現場に活かす方法」です。
いち顧客としてサービスを受けたときを思い返してください。
良いサービスと残念なサービス、どちらが最初に浮かんだでしょうか?
日ごろから良いサービスへのアンテナをはっておくことが
現場のサービス力向上、接遇力向上につながります。
スタッフの皆さんから良いサービス体験を引き出すとともに
現場サービスにつなげる思考を育てていきましょう!
接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!