接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【年末のご挨拶】2021年も大変お世話になりました!!

更新日:

 

いつも「磯貝和美の接遇力向上チャンネル」をご覧いただき、ありがとうございます。

 

2021年も残りわずかとなりました。

当社は本日、28日をもって2021年の業務を終了させていただきます。

 

今年の2月にYouTubeチャンネルを開設して早10か月が経ちました。

ご覧くださる皆さまのおかげで、95本の動画をアップすることができました。

 

2022年も皆さまのお役に立てる情報を発信してまいりますので

引き続き、当チャンネルと株式会社コンフォルトをよろしくお願いいたします。

 

どうぞ、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

 

2021年12月28日(火) 株式会社コンフォルト 磯貝和美

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.