接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】接遇教育にロールプレイングを活用する方法についてお話しています!

更新日:

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「接遇教育にロールプレイングを活用する」です。

 

接遇研修や現場OJTでロールプレイングを実施していても

目的や効果の設定ができていないと活用しているとは言えません。

 

ポイントはただ一つ。

ロールプレイングを如何に現場接客と結びつけるかどうか、です。

 

その内容についてお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.