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01.実践!顧客満足度を高める取組み 14.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】デキる店長の共通点!気づきの感度の高いスタッフを育てている!!というお話をしています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「デキる店長の共通点!気づきの感度の高いスタッフを育てている!!」です。

 

店長やトレーナーという立場になる方は、プレーヤーとしてのスキルは高いと思います。

店舗全体の接遇力を向上するために必要な思考は いかに自分以外のスタッフの気づき感度を高めるか、です。

 

自分ができることで満足せず、自分の気づきの感度を継承していくというお話をしています。

 

 

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