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01.実践!顧客満足度を高める取組み 14.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】アルバイトだった私が就職内定を断ってお店に残った理由についてお話をしています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「アルバイトだった私が就職内定を断ってお店に残った理由」です。

 

先日、お客さまのところの店舗トレーナーさんとお話をする機会があり

その方が「今のお店を選んだ理由」についてインタビューをさせていただきました。

 

この人と一緒に働きたい!この人のようになりたい!

そう思わせてくれる上司に出会えたことで人生が変わったそうです。

 

オーナーや幹部の方々がお店の接遇力向上のためにできることは

このような上司を育てていくこと、というお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

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