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01.実践!顧客満足度を高める取組み 14.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】トレーナーになったのは常に●●の先輩の背中を追いかけたから!というお話をしています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「トレーナーになったのは常に●●の先輩の背中を追いかけたから!」です。

 

先日、お客さまのところの店舗トレーナーさんとお話をする機会があり

その方が「トレーナーになった理由」についてインタビューをさせていただきました。

 

この人と一緒に働きたい!この人のようになりたい!

そう思わせてくれる上司に出会えたことで人生が変わったそうです。

 

オーナーや幹部の方々がお店の接遇力向上のためにできることは

このような上司を育てていくこと、というお話をしています。

 

 

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