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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!お店の接遇力が向上する取組み】現場のスタッフが上司の顔色ではなくお客さまの顔を見るようになる環境づくりについて語ります!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは

「現場のスタッフが上司の顔色ではなくお客さまの顔を見るようになる環境づくり」です。

 

皆さんのお店(会社)のスタッフさんはどこを見て仕事をしていますか?

あなたや幹部の顔色を見て仕事をしていませんか?

 

スタッフがお客さまの顔を見ながら仕事ができる環境づくりはトップの態度次第! というお話をしています。

 

 

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