接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み 14.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】言葉にして伝えていますか?スタッフへの感謝の言葉というお話をしています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「言葉にして伝えていますか?スタッフへの感謝の言葉」です。

 

ある芸人さんのYouTube動画を見て気づいたこと。

やはり、現場のスタッフさんたちは「承認」と「賞賛」を求めているのです。

 

上司の皆さん、本部の皆さん、現場のスタッフさんに感謝を伝えていますか?

言葉にしないと伝わらない…言葉にするからこそ伝わるものですよ。

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み, 14.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.