接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!お店の接遇力が向上する取組み】スタッフのやる気を引き出す「お客さまの声」の使い方について語ります!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を

「実践!お店の接遇力が向上する取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「お客さまの声のつかい方」です。

 

皆さんのお店(会社)でオペレーションを考えるとき。

お客さまの目線で考えますか?現場の利便性で考えますか?

 

新たなオペレーションを導入する前、現在のオペレーションを見直すときには

お客さまの立場に立ったのシミュレーションを行いましょう!

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.