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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【サービス業のオーナー&幹部必見!】現場のスタッフからアイデアが生まれる環境について語ります!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「スタッフからアイデアが生まれる環境について」です。

 

お客さまにとっての快適さを追求しようとしたとき。

皆さんのお店や会社ではどのような取り組みを行っていますか?

マーケティング担当者がいろいろな施策を打つのでしょうか。

 

お客さまの一番近くにいるのは現場のスタッフです。

現場のスタッフの声に耳を傾けないなんてもったいないですよ。

 

あるフラワーショップでの顧客体験をもとに

現場の声が活かされる仕組みの必要性についてお話しています。

 

 

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