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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】褒めるならスタッフが気づいていないところ!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を
「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

こんにちは。
株式会社コンフォルトの接遇コンサルタント、磯貝和美です。

毎週、接客・接遇力向上のお役に立つ内容をYouTubeにて発信しています。
今回のテーマは「褒めるならスタッフが気づいていないところ」です。

皆さん、現場のスタッフさんを褒めていますか?!

ストレートに褒めるのも〇ですが、第三者の言葉を借りて褒めると◎です。
あとは、本人さえも気づいていないところを褒めるとベリーグッドですね!

娘の小学校の先生の事例をもとに「褒める」ことの重要性をお話しています。

 

           

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