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01.実践!顧客満足度を高める取組み 09.新入社員研修/ビジネスマナー研修

【実践!顧客満足度を高める取組み】初めての高卒採用!新入社員研修の内容はどうする?!というお話をしています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「初めての高卒採用!新入社員研修の内容はどうする?!」です。

 

初めて高卒採用の方と大卒採用の方が一緒に新入社員研修を受けるのですが

何か気を付けることはありますか?というご相談を受けることが増えてきました。

 

まずは、高卒で入社する方との面談の機会を設けてみてください。

 

ご本人のなかに大卒の方々に交じって研修を受けることへの不安があるようでしたら

メンタルフォローとともに、別途時間を設けて知識面のフォローを行ってもよいと思います。

 

このようなお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

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