接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

14.顧客満足・CS向上のいろは

YouTube【接遇教育の進め方 6つの工程】① ゴールの設定とプランの策定

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

これから6回にわたって【接遇教育の進め方 6つの工程シリーズ】をお届けいたします!

 

第1回目はこちら↓

YouTube『お店(会社)の目指すゴールの設定とプランの策定』をアップしました。

 

いきなりスタッフへの接遇教育を行うのはNGです!

それより先にやるべき重要なベース作りがあるのです。

 

第1回目となる今回は、

「よし!接遇教育をやろう!」と思い立ったときに最初に考えていただきたいこととして

「お店(会社)の目指すゴールの設定とプランの策定」についてお話をしています。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-14.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.