接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】接遇力の向上を評価する方法についてお話しています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「接遇力の向上を評価する方法」です。

 

接遇教育を始めたはいいけれど、

接遇力の向上についてどのように評価をすればよいのか?

 

このようなご質問をいただきましたので

私なりの考えを今回の動画のなかでお話しております。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.