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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】顧客視点を磨く!効果的なお客様体験の取り入れ方についてお話しています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を

実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは、顧客視点を磨く!効果的なお客様体験の取り入れ方です。

 

あなたのお店のスタッフが「お客さまの気持ち」を想像しながら接客ができれば

顧客満足度が向上し、お客さまから選ばれるお店になることができます。

 

お客さまの気持ち(=顧客視点)を身につけるた目に必要なことは

接遇教育のベースとして、効果的な「お客様体験」を取り入れることです。

 

 

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