私が接遇研修を担当させていただいた井上歯科クリニック様。
ホームページのリニューアルに伴って、接遇研修の紹介ページも作られたそうです。
皆さんのお店でも何らかの教育を実施なさっているようでしたら
このようにホームページやニュースレターなどで紹介なさってはいかがでしょうか。
お客さまに知っていただくことで安心感などを生み出すことが主目的ですが
スタッフの皆さんの緊張感やモチベーションを継続できるという副産物もあります。
現場の皆さんは「反応」がなければ続けることはできません。
自分たちが何のためにやっているのか、意義が見いだせれば継続できるものです。
井上歯科クリニックの皆さん、継続してがんばっていきましょう!
載せているからには行動が伴っていないと・・・ですもんね(笑)
スタッフ募集ページ
http://www.inoue-dc.com/staff/