接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

小売店の幹部研修を実施しました!

更新日:

関西を中心に100店舗以上を展開している小売店さんの
幹部の皆さまへの接遇ブラッシュアップ研修を実施しましたメガネ

t02200153_0314021912178691833.jpg

会社が求める接遇の意味を問うところからスタート。
皆さんからの質問と笑いが飛び交った楽しい5時間でしたメモ

幹部が知っている、できているのは当たり前。
全従業員ができるようにどうすればよいのかを考えましたひらめき電球

おもてなしの基本行動から一歩進んだ気配りまで。
ディスカッションと演習を通して知識の整理をしていきますニコニコ

このように知識の幅を広げることで「気づく力」が強まります目

幹部の気づく力が強くなれば部下も気づける人になる。
気の利く人材を育てるために、気づける人になってくださいね合格

コンフォルトの接客・接遇マナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

 

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.