接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

クレーム応対研修を実施しました!

更新日:

o0300022212689052516.png

 

クレームが起きたときの応対はもちろんですが

起こさないためにどうすればよいのか、も含めた2時間研修でしたメモ

 

事前期待とクレームの関係や心理や脳の話を取り入れながら

病み上がりですがカゼアツ~くお伝えしてまいりましたクラッカー

 

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.