昨年度のリピートでご依頼をいただいた団体にて
電話応対ブラッシュアップセミナーを実施しました。
電話応対ブラッシュアップセミナー (2時間)
◎電話コミュニケーションの基本とポイント
◎スムーズな取り次ぎの基本とポイント
◎電話応対徹底マスターロールプレイング
◎顧客満足の方程式とクレームの関係
◎クレームを3つの種類で受け止める
◎クレーム応対の基本 5カ条
◎クレーム応対の6つのコツ
こちらの団体の会員企業さんが対象なので
多種多様な業種、年齢の参加者さんでした。
平岩講師 がアシスタントに入ってくれたので
フィードバックも質問もたっぷりお答えできました◎
終了後もたくさんの方が質問にお越しくださって
充実した時間を過ごしていただけたかな、と感じてます。
平岩先生 、ありがとうございました
コンフォルトの電話応対研修