接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

ミッキーマウスに頼らない本物の指導力

更新日:

本日はパートナー講師の町丸氏
による公開セミナー。
「ミッキーマウスに頼らない本物の指導力」にいってきましたにひひ

t02200391_0720128012201246220.jpg

ディズニーランド最恐のトレーナーですが
いまはすっかり丸くなって優しいおじさんです(笑)

トレーナー時代も直球勝負だったようですが
その姿勢は○十年たっても全く変わっていません目

講演(仕事)に対しても、受講生に対しても・・・
真正面から向き合っていくステキな先生ですよ音譜

t02200391_0720128012201246221.jpg

初めてセミナーを受けたのは今年の1月でしたメモ

ビビっときて「ぜひ当社のパートナー講師に」と
お声をかけた自分の直感はやはり正しかったです合格

今日はオトモダチの永野まさるさんもお越しでしたあし

t02200124_0800045012201246223.jpg

永野さんは全国のレジャー施設を自腹で視察にいって
運営という観点から比較をしてこられたコンサルタントですひらめき電球

会場で著書を購入&サインもいただいて帰ってきましたにひひ

ディズニー出身者の経験談とはひと味違うオモシロさ。
1.5時間ぐらいで読めるらしいのでお試しくださいませ本

t02000289_0200028912201277639.jpgディズニーランドのここがすごいよ

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

 

 

 

 

-17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.