接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

ディズニーランド伝説のトレーナーの講演会@鹿児島市役所様

更新日:

23754908_1415188528607868_7723250957249975400_n.jpg

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

先週某日の最恐トレーナー町丸義之は鹿児島へ。

こちらの立派な建物のなかでトークライブショーを実施しました。

 

鹿児島市役所の中堅職員さま、300名を対象とした90分。

ご用意いただいたマイクも使わず・・・

町丸イズムをビシバシとお伝えしまくって帰ってまいりました!

 

トークライブショーの終了後すぐに主催者さまがご連絡をくださり

 

 「参加した方々からの反響が良くて、大変素晴らしい会になりました。」

 

と、大変お喜びの声をいただきました!!

 

 

よく、どの層の方が対象なのかご質問をいただきますが

参加者の層によって内容を微調整いたしますのでご安心ください。

どのような立場の方がご参加くださってもご満足いただいております◎

 

もちろん経営層に近ければ近いほど組織の変化に貢献できます。

いつも言っていますが上から順番です。

幹部の皆さんが町丸イズムを吸収して実行してくださると変化も早いです。

 

ディズニー最恐のトレーナー、町丸義之のトークライブショーについて

詳細やお問い合わせは以下のバナーからどうぞ!

 

 

bn_machimaruhp.jpg

町丸義之のトークライブショーの詳細はこちらから

 

-17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.