接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

経営に活かす、風水・開運講座♪

更新日:

先日のウィンセミナー
は松本先生の金融セミナーと
岡田有未先生の風水・開運講座という2本立てでした目

大遅刻して松本先生のセミナーは参加できず・・・
松本先生ゴメンナサイ、最後だけドアの外で聴いてましたガーン

後半の岡田有未先生のセミナーをちらっとご紹介しますメモ

 

t02200165_0300022512246797613.jpg

 

経営に活かす風水とは・・・
事務所も大切ですが、実は自宅の方が重要なんです家

それも経営者自身が取り組むことが最大のカギですベル

玄関、リビング・ダイニング、キッチン、バス・トイレ、寝室。
遅くに帰りましたが・・・単純ちゃんは即実行しましたチョキ

会社のためなら何のその、がんばっちゃいますよーにひひ

来年の節分までは残り3ヶ月半。
改めて、有未先生の教えを振り返ろうと思いますロケット

 

 

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

 

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.