接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

十和田市の雇用創造プロジェクト

更新日:

月曜日の夜から昨日までお世話になったのは

十和田市雇用創造推進協議会 の皆さまですニコニコ

 

思い起こせば3年前のある日。

協議会の担当さんからお電話をいただきました携帯

その年に1回、翌年は2回、今年も2回。

計5回のセミナーでたくさんのご縁を頂戴しましたアップ

 

おもてなしの心が溢れる皆さまのおかげで

十和田市、周辺のグルメは制覇できたと思います(笑)

遊びにいったかのようなブログ記事ですが

研修という大仕事を請け負ってまいりましたのでにひひ

今月の3回は商業観光分野での接遇セミナーでしたメモ

 

t02200308_0385053912242868684.pngのサムネール画像のサムネール画像

各2時間、3日間にテーマを振り分けて組みました目

1日目は顧客満足の考え方と接遇の基本。

2日目はコミュニケーション、3日目は電話と苦情応対電話

こちらのプログラムは一般企業さまからも好評で

1回の研修時間が長くとれないというお客さまに最適ですニコニコ

介護医療分野で実施した3回コースはこちらから どうぞあし

 

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.