接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

くれおーる様にて新入社員研修を実施しました

更新日:

先日、既存社員さんへの研修
を担当させていただきましたが
今日は1期生となる新入社員さんたちへの研修でした目

 

t02200165_0800060012475910358.jpg

 

この間まで高校生だった5人は18歳。
初々しくて、超がつくほど真面目ちゃんでした合格

場の空気を暖めるのに2時間費やしましたね(笑)

たっぷり2時間を使って「社会人の心構え」や
人間関係の築き方をディスカッションしました耳

手を変え、品を変え・・・ではないですが
意思表示をできるとこまでは連れて来れたかな、とDASH!

4月1日の入社式を終えてからが本番。
選ばれし1期生ちゃん、期待&応援してるよニコニコ

 

くれおーる:http://creo-ru.com/



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.