接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

秋深まる

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

10月の中頃まで『暑い暑い!』と騒いでいたのですが

ここ最近はすっかり秋らしく・・・というか、急に寒くなってきましたね。

 

秋服を着ていいのか、冬服にシフトすべきか

自宅タンスの衣替えも中途半端なままになっています(+_+)

 

 

IMG_1910.JPG

 

自宅近くの公園の木も良い感じに紅葉してきました。

 

大阪市内から電車で1時間ほどの郊外に住んでいるので

紅葉狩りに行かずとも、近所できれいな紅葉が見れてしまいます。

田舎の特権です(笑)。

 

IMG_1900.JPG

息子は毎朝保育園の登園途中で葉っぱを蹴るのに大忙しです。

 

 

朝晩冷え込む日が増えてきましたので

みなさま風邪に気をつけて、お身体ご自愛くださいね。

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.