接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

第一印象コントロール術♪

更新日:

今日は座談会くらぶのランチ会でセミナーをしてきましたカラオケ

 

t02200165_0800060012285742728.jpg

 

まずはランチタイム、和やかな雰囲気でしたニコニコ

 

右隣のおねーさまはこちらのお店
のママさん。

今年の夏に7年ぶりの再会を果たしたのです目

 

私が独立当初に関わらせてもらった会社で

リーダーとしてバリバリ活躍していたお方ですにひひ

 

数年前に念願だった料理屋さんをOPENされて

共通の知り合い経由で奇跡的に再会できましたクラッカー

 

ママのお料理はあったかくて美味しくて

一度食べたら忘れられない・・・ハマりますよ割り箸

 

ぜひ皆さまも足をお運びくださいませ~あし

にゅ~とん ひぃふぅみぃ 鶴橋

http://r.gnavi.co.jp/kanr400/

さてさて、ここで本題に戻りましょうDASH!

 

本日は「第一印象コントロール術」をテーマに

30分ほどお話をさせていただきましたひらめき電球

t01680300_0168030012285744129.jpg

交流会でもお仕事の現場でも同じこと。

また会いたい、と思ってもらう人になるには!?

 

第一印象の構成要素をもとにしながら

自己紹介や名刺交換でのタブーなどなど・・・

 

熱心な皆さんのおかげで楽しくお話しできましたアップ

 

初めて聞く業種の方々との出会いが続いていて

今さらながら交流会のオモシロさを体感してます合格

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.