接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

ファンになるきっかけ

更新日:

ある雨の日、愛用のママチャリさんの鍵が抜けなくなりました汗

 

前々から引っかかりがあるとは思っていましたが

とうとうその時がきてしまった・・・うんともすんとも言いません叫び

t02200165_0481036012613101679.jpg


ネットで買ったのでいきつけの自転車屋さんもなく

近所にあったてるてるさん に助けを求めましたDASH!

 

店員さん、油をキュキュッとさしてくれたり

何度も目を凝らして鍵の状態を確かめてくれました目

 

どうも鍵が歪んでいることが原因だったようですが

とりあえず、油のおかげで無事に抜くことができました音譜

 

「お代金は?」と聞くと「油さしただけですから!」と。

 

確かに修理というほどの作業ではありませんが

2日間、不自由に過ごした私としては感動しましたニコニコ

 

商品を購入した人だけがお客さまではなく

自転車に関して困っている人は全てお客さまなのですひらめき電球

 

今は買わない、という人ほど最高の見込み客。

私は自転車を買い換えるときは必ずこのお店 にいきますにひひ

 

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.