接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

ジェントルマンのさりげない優しさ

更新日:

当社が入っているビルの玄関はこんな感じの回転ドアです目

 

o0500037312621352446.jpg

 

回転ドアに慣れた入居者さんが通ったあとは
ぐるんぐるん…まるで大縄跳び状態になっていますDASH!

ほとんどの人は自分の好きなだけ回していきますが
たま~にジェントルマンに出会うことがあります目

自分が出るときにそっとスピードを落としてくれますニコニコ

今日のジェントルマンはエレベーターにて…
私が乗り込んだ瞬間にさっと1階を押してくれましたビックリマーク

ご本人も同乗者も別の階を押していたので
私が乗ったときに「あっ」と思われたんでしょうねひらめき電球

あまりのスマートさに心を奪われました恋の矢
(注
おじちゃまですよ!笑)

こんな風にふるまえる人って素敵ですねクラッカー

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.