接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

12.医療機関、医院の接客・接遇研修

医療機関の電話応対品質チェック

更新日:

t02200155_0425030012694598467.png

 

医療機関の電話応対品質チェックのご依頼をいただきましたメモ

 

オープニングからクロージングまでの数分間。

部署と時間帯を分けて、電話応対の覆面調査を実施します電話

 

電話応対は病院の印象を左右する重要なセクション。

調査結果をもとにフィードバックやオリジナル研修も承りますサーチ

 

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-12.医療機関、医院の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.