接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

祝☆5周年記念日

更新日:

昨日、10月1日はコンフォルト設立5周年記念日でしたクラッカー

 

朝になるとすっかり忘れていた私ですが

帰りの電車で事務員Nからラインが届いて思い出しましたひらめき電球

 

「平岩先生からお祝いのアレンジが届いてますラブレター

 

t02200293_0800106712702270781.jpg

京丹後からの帰り途中だったので

お隣に座っていた平岩先生、ありがとうございますラブラブ

 

大阪に帰りついてランチをご一緒して一時解散。

数時間後に事務所に寄ってくれたので記念撮影をカメラ

 

t02200293_0800106712702270780.jpg

カサカサっとやられてしまった!というシーンです(笑)

思い起こせば5年前の10月1日。

当時の自宅をオフィス代わりに法人成りしましたメモ

 

2008年10月1日のBlog

http://ameblo.jp/confort323/entry-10146728683.html

 

ひとりで始めた会社に仲間が増えて

想いをひとつにしてくれる講師陣にも恵まれましたアップ

 

3年、5年の区切りの次は10年。

ゴールに向かってまだまだ走って行きまーすDASH!DASH!

 

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html



-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.