接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

14.顧客満足・CS向上のいろは

店員さんのひと言、グッとアガりました

更新日:

先日、開業のお祝いを買いに百貨店に立ち寄ったときのこと。

ブラブラ~と売り場を一周した結果「千寿せんべい」に決めました。

 

可愛い一口サイズが出ていたのでこちらの2段箱にしました。

 

4GWWAWCA01710.jpg

http://cattoco.jp/shop/g/g4GWWAWCA01710/

 

 

「お祝いごとなんでね~」なんて話をしながら選ぶと

店員さんがサラッと素敵な言葉をプレゼントしてくれました。

 

「良いことが重なりますように・・・ですね」と。

 

もちろん、このままお客さんにもお伝えしました(笑)

 

人生経験が豊富な店員さんならではかもしれませんが

お客様に寄り添うココロを感じた素敵な瞬間でした。

 

川西阪急の鼓月の店員さん、ありがとうございました♪

 

 

-14.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.