接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

アルバイト人気ブランドランキング

更新日:

a811aab499861cc17f5e628ee9c58340_s.jpg


 

アルバイトの人気ブランドランキングが発表されました。

ディズニーランドは不動の第一位らしいですね。

 

次々と新しいサービスを展開しているセブンイレブンは

アルバイト希望者にとっても魅力的な企業なのですね!

 

当社のお客さまはサービス業が圧倒的に多いですが

皆さま、人材確保には頭を悩ませていらっしゃいます。

 

アルバイト希望者に選ばれる企業とは・・・

金銭面の条件だけではない魅力が求められていますね。

 

 この店で働いていると楽しい!勉強になる!

 お店やメンバーが自分を必要としてくれる!

 バイト先を言うと周りの友達から羨ましがられる!

 

皆さまのお店で働くことで自己肯定感が高まるような環境。

やりがいを感じられるような環境が作れれば強いですよね。

 

そのためには「認められる仕組み」づくりが必要不可欠です。

 

 お客さまから「ありがとう」と言ってもらえる仕組み

 お店のメンバーからの「ありがとう」の気持ちが伝わる仕組み

 

皆さまのお店では「ありがとう」の言葉が飛び交っていますか?

接遇力の向上に加えて、こんな仕組みを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

m-4074318_img_53992_1new-400x394.jpg

※ツナグ・ソリューションズ・HRソリューションズ調べ

 

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.