接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

【祝・開院】ぐんぐんキッズクリニック泉が丘さま

更新日:

gung_logo02.png



こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。


すっかり秋の空気・・・と思ったら夏に逆戻り?

咳こんこんの娘に続いてまんまと体調を崩しかけております。

 

10月3日(月)に泉が丘に分院をオープンされたぐんぐんキッズクリニックさま。

 

「うちの家の近くに分院作ってくださいよ~」と。

初対面の院長先生に言ってしまうほど親の欲しいを叶えてくれるキッズクリニックです。

 

なかもずの本院はオープンから3年たった今も木の香りがする癒しの空間ですが

今回の泉が丘にできた分院は「海」をイメージされたそうです。

 

入口に大きなペンギンさんがいたり、待合スペースに水槽があるんですよ。

 

親の立場でありがたいのは病児保育と問診票がダウンロードできること。

院長先生、ぜひ3院目はわが町で物件探しをお願いします(笑)

 

 

ぐんぐんキッズクリニック 泉が丘院

http://gg-kids-izumigaoka.com/


ぐんぐんキッズクリニック なかもず院

http://gg-kids-clinic.com/

 

 

main_topimg.jpg

大阪にある株式会社コンフォルトは「接遇力でお客さまから選ばれるお店づくりをお手伝いします!

 

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.