接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

嬉しいお便り♪

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

週末の寒波&雪はすごかったですね~。

2日間とも娘(14キロ)を連れてお出かけだったので

抱っこをせがまれて汗だくになりましたけど・・・笑

 

さて、先日嬉しいお便りが届きました。

数年前に研修でお邪魔した美容院のスタッフさんからです。

 

IMG_2429.JPG

 

とっても素敵なオーナーさんのお店のとっても素敵なスタッフさん。

オーナーを心から尊敬していてこのお店で働くために引っ越したそうで

覆面調査にいった一見顧客の私にオーナーの魅力を語ってくれました。

 

調査後のオーナーとの打ち合わせで開口一番「彼女、いいですね~!」と

私の体感したたくさんのおもてなしをオーナーにお伝えしたことが懐かしいです。

 

真面目で一生懸命で、お客さまのことを一番に考えている彼女は

お休みの日には他店に行って勉強をしたり、異業種からサービスを学んだり

オーナーからもお店のスタッフからも頼りにされている存在でした。

 

仕事とは違う幸せを手に入れて新しいスタートを決意した、と。

大好きなお店を卒業したあとにわざわざお手紙を送ってくれたのです。

 

 磯貝先生と出会えて、美容のお仕事をする上で「丁寧な仕事」「上質な仕事」をできるようにと

 成長させていただき本当にありがとうございました。

 これからの人生でも先生から学んだことや感じたことを活かしていけるよう毎日を過ごします

 

嬉しい、、、泣き虫イソガイはポロポロいえボロボロ涙が出てきました。

このお手紙は一生の宝もの!素晴らしいご縁をありがとうございました☆

 

 

main_topimg.jpg

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.