接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

オーシャンカシータのランチとスカイツリー

更新日:

先週、数か月ぶりに東京にいってまいりました。

 

夕方までOFFの日があったのでカシータにておひとり様ランチ。

ランチをやっているお店のうちのひとつ、池袋店にいってきました。

 

残念ながらディナーの経験がないので比較できませんが

店内も接客も私の想像より随分とカジュアルな印象を受けました。

 

ランチとディナーではスタッフさんが異なるのかもしれませんね。

 

フロントのお兄さんはTHEマネージャーという雰囲気で

声のかけ方、案内の仕方、レジでの気づかいなどもお上手でした◎

 

今回は「Prex LUNCH」を注文しました。

ドリンク&スープの飲み放題がついているのでお得だと思います。

 

 

DSC_4782.JPG



パスタはオマールエビのトマトクリームソースをチョイス。

1,000円アップだけあって、大変おいしゅうございました。

 


DSC_4783.JPG

 

 

メインは若鶏のグリル、林檎と一緒に食べるとさっぱりでした。

 

 

次は青山の本店に行ってみたいですね。

私は下戸なので、お酒をたしなめる大人女子を誘います・・・

 

 

オーシャンカシータHP 注)音楽が流れます!

http://www.casita.jp/ocean/

 

 

当分は東京に行く機会がないかもしれないので

ちょっと足をのばしてスカイツリーにも立ち寄ってみました。

 

滞在時間は30分、写真を撮ってお土産を買っただけです(笑)

 

 

DSC_4785.JPG

 

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.