接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

【お知らせ】オフィシャルブログを再開いたしました

更新日:

コンフォルトオフィシャルブログをご覧の皆さま。

大変、大変、大変ご無沙汰しております!

 

最後にブログを更新したのが2月24日。

なんと、7か月間もお休みしていたことになりますね。

 

お客さまから「ブログ辞めたの?」と聞かれるたびに

「いえ!更新します!」と言い続けて数か月が経ってしまいました。

 

昨年の夏以降にお会いしたお客さまにはお伝えしていましたが

今年の1月に長女を出産し、テンヤワンヤの日々でございました。

 

「忙しいから出来ない」を言い訳にしないでくださいね~。

と、お客さまに言っている本人が「忙しい」を言い訳にしていました・・・

 

おかげさまで、出産後すぐに現場復帰をさせていただきましたが

ブログには手つかずであっという間に月日が流れておりました。

 

6か月までは家族のサポートのもと仕事をしていましたが

この夏から保育園デビューをしてくれたので少し余裕ができました。

 

これからボチボチとブログも更新していこうと思っております。

 

妊娠期間中に感じたこと、出産に伴って体験したこと。

子供を連れて出かけるようになって気づいたおもてなしなど。

 

妊娠、出産、子育てという初めての経験を通して

サービスに対する考え方や視野が広がったような気がします。

 

今までとは違った視点の記事も楽しみにしていてくださいね。

不定期更新ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

kid0047-009.jpg

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.