接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

お久しぶりのイベント司会

更新日:

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

今朝は寒すぎてトレンチ&ストールで出動しました。

あっという間に冬がやってくるのでしょうか・・・

 

さて、先日は超お久しぶりのイベント司会でした。

昔ながらの友だちと一緒の現場だったので楽しかったです♪

 

 

ファイル 2017-10-06 10 59 53.jpeg

 

出展ブースに突撃インタビューをしている様子(友人撮影)。

私の声が聴こえたので写真を撮ろうとステージに来たら姿が見えず・・・

仕方ないのでスクリーンに映っている私を撮ってくれたそうです(笑)

 

MCが本職の友人に「磯貝ちゃんはリポーター向きだよね」と言われて早10年。

とうとうリポーターデビューしました!〇〇ちゃん、見てる~?

 

担当の方には喜んでいただけたようなので良かったです。

また来年、ご縁があればマイクを握っているかもしれません。

株式会社関西シジシーの皆さま、出展企業の皆さま、ありがとうございました☆

 

 

main_topimg.jpg

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.