接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

サクラサク、中学卒業と合格発表

更新日:

 

e0113_w960x600.jpg



こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

ここ数日は例年にないほど花粉の影響を受けております・・・

くしゃみ連発で目はしょぼしょぼ、とうとう耳鼻科にかかりました。

 

 

さて、3月も半ばを過ぎて卒業式のシーズンが到来ですね。

 

ニュースレターをお届けしていたお客さまはよくご存じの

一番上の甥っ子が4月から高校生になります。

 

思春期真っただ中の甥っ子に「えー」と言われながらも

姉夫婦+一番下の甥っ子とともに卒業式にいってきました。

 

3年前の入学式は出産直後だった姉の代理で出席。

「ブカブカ過ぎるやろ~」と言っていた制服が小さくなり

すっかり成長した甥っ子の姿になみだ涙・・・の予想でしたが

生駒の花粉にやられてそれどころではありませんでした(笑)

 

そして今日は公立高校の合格発表、朝から落ち着きません。

 

発表の時間から5分が過ぎたときにLINEに「受かった」のひと言。

ひとりで涙が枯れ果てるほど泣きまくり、母と姉と電話で泣きじゃくり

まさかの甥っ子から直接電話がかかってきて号泣でした。

 

おばちゃんは泣きすぎて頭が痛いですが・・

ここからは心穏やかに、仕事に励みたいと思います。

 

小6から4年間の受験勉強もひと区切り。

入学までたっぷり遊んで、高校生活も楽しんでくれますように。

 

 

main_topimg.jpg

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.