接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

日本一敷居の低いハローワーク(自称)

更新日:

 

おはようございます、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

まだ寒い日が続いていますね。

3月になったらダウンとブーツはおしまい、というマイルール。

早く暖かくなってくれないと風邪をひきそうです(笑)

 

3連休翌日に娘が熱を出して保育園を休んだので実質4連休。

明日が終わったらまた土日、今週の実働は少ないなぁ・・・

 

 

さて、5年ほど前からお付き合いのある大阪労働局さま。

定期的に担当さんが変わられますが皆さんいい方ばかりです。

 

先日、以前の担当さんがいらっしゃるハローワークにお邪魔しました。

阪急グランドビル18階にある「大阪わかものハローワーク」です。

 

35歳未満の方を対象としたハローワークとのこと。

私の知っているハローワークとは全く違う雰囲気の場所でした。

(ほかのハローワークさん、ごめんなさい)

 

最近は学生さんがエントリーシートの添削を求めて来られるとか。

 

大学の就職課は混みあっていてゆっくり相談ができないので

ハローワークの職員さんが親身に相談に乗ってくれて嬉しかったと。

 

いつも明るくて元気いっぱいの元担当のTさん。

「どんどん宣伝してください~」と言っていたのでご紹介してみました。

 

大阪わかものハローワーク、通称大阪わかハロ。

お近くに学生さんや35歳未満の就活中の方がいらっしゃれば是非!

 

 

大阪わかものハローワーク

http://osaka-hellowork.jsite.mhlw.go.jp/kanren/owh.html

 

 

main_topimg.jpg

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.