接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

しつもんカンファレンス2017inOKINAWA

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

今日から9月、大阪は爽やかな秋晴れです。

娘の保育園のプールも8月末でおしまい、夏も終わりですね~。

 

 

gakuseAdobeStock_105076753-1078x516.jpg



昨日はパートナー講師でもある上杉先生と会いました。

 

上杉先生とは基本的な考え方が似ているというか・・・

「うん、うん、そうだよねー」と共感しあえる時間が過ごせます。

 

マクドナルド出身のチームマネージメントコンサルタントで

私のお客さまのところでも素晴らしい研修をやってくれている先生。

魔法の質問のマツダミヒロさんのところの認定講師でもあります。

 

1か月後に沖縄で新しいカタチのイベントを開催されるとのこと。

その名も「しつもんカンファレンス」、学生さんは無料招待ですよ。

 

1コマ75分、合計21コマを多彩なスピーカー陣が担当します。

もちろん一般の方も参加できるそうなのでバカンスも兼ねてぜひ!

 

招待制&キャンセル待ちという状況ではありますが

ご参加希望の方はご連絡いただければ上杉さんを紹介しますね☆

 

 E-mail:info@cs-confort.co.jp

 

しつもんカンファレンス2017inOKINAWAの詳細はこちら↓↓

http://shitsumonc.com/


 

main_topimg.jpg

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.