接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

09.新入社員研修/ビジネスマナー研修

【ビジネスマナー研修】今さら聞けない!来客応対のマナー

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『今さら聞けない!来客応対のマナー』をアップしました。

 

以前にビジネスマナー研修を受けたけれど忘れてしまった、、、

社会人になって長年経ったので今さら誰にも聞けない、、、

 

そんな、オーナー&幹部、トレーナーの皆さまの「ビジネスマナーに関するお悩み」を

解消できる動画を作りました!

 

数回にわたって「ビジネスマナー研修シリーズ」として、

私が日頃のビジネスマナー研修でお伝えしている内容を中心にアップしてまいります。

 

今回は「今さら聞けない!来客応対のマナー」についてお話をしています。

 

この動画を見て「伝え方を学ぶ」もよし、「自分のスキルの棚卸」をするもよし、

「スタッフへのビジネスマナー研修として利用する」もよし。

 

あなたのお店(会社)の人材教育のツールとしてお役立てください!!

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-09.新入社員研修/ビジネスマナー研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.