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01.実践!顧客満足度を高める取組み 08.電話応対研修

【実践!お店の接遇力が向上する取組み】電話応対の「感じの良さ」の一歩先について語ります!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を

「実践!お店の接遇力が向上する取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「電話応対、感じの良さの一歩先について」です。

 

皆さんのお店(会社)でオペレーションを考えるとき。

お客さまの目線で考えますか?現場の利便性で考えますか?

 

新たなオペレーションを導入する前、現在のオペレーションを見直すときには

お客さまの立場に立ったのシミュレーションを行いましょう!

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

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