サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「コールセンターの離職率を下げる方法」です。
私自身がオペレータとしてコールセンターに勤務をしたときの体験談も交えて
コールセンターの離職率を下げる方法についてお話をしています。
接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!
接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト
更新日:
サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「コールセンターの離職率を下げる方法」です。
私自身がオペレータとしてコールセンターに勤務をしたときの体験談も交えて
コールセンターの離職率を下げる方法についてお話をしています。
接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!
Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.