接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.コールセンターの電話応対品質向上のための取組み

【実践!コールセンターの電話応対品質向上のための取組み】コールセンターの応対品質が上がらない理由

更新日:

 

コールセンター運営&教育に関わる管理者、SV、リーダーの皆さま必見!!
コールセンターの電話応対品質向上のお役に立つお話を
「実践!コールセンターの電話応対品質向上のための取組み」としてお届けしてまいります。

こんにちは。
株式会社コンフォルトの接遇コンサルタント、磯貝和美です。

毎週、接客・接遇力向上のお役に立つ内容をYouTubeにて発信しています。
 今回のテーマは「コールセンターの応対品質が上がらない理由」です。

モニタリングは定期的に行っていて、その都度フィードバックも行っているのに
なぜか改善が見られない…その理由はフィードバックの行い方かもしれません。

オペレーターの皆さんがやりがいを持って、
自発的に応対品質向上に取り組もうと思えるには理由があります。

今回の動画では教育担当者、管理者の関わり方のコツについてお話しています。

 

           

動画でご覧になりたい方はこちら♪   音声のみで聴きたい方はこちら♪

 

  LINE公式アカウント!コンフォルトの接客力・接遇力向上委員会

 

お友達登録をしてくださった方に

『LINE限定!お店の接客・接遇力向上の極意(動画)』をプレゼント!!

 

そのほか、接遇に関する疑問、質問などございましたら、お気軽にお知らせください☆

 

友だち追加

タップして追加されない場合はID検索でも追加可能。LINEIDは「@307xvmxo」です。

-04.コールセンターの電話応対品質向上のための取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.