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02.実践!飲食店の接客・接遇力向上のための取組み

【実践!飲食店の接客・接遇力向上のための取組み】ファンを増やすおもてなしマインド

更新日:

 

飲食店のオーナー、幹部、店長、教育担当の皆さま必見!!
飲食店の接客・接遇力向上のお役に立つお話を
「実践!飲食店の接客・接遇力向上のための取組み」としてお届けしてまいります。

こんにちは。
株式会社コンフォルトの接遇コンサルタント、磯貝和美です。

毎週、接客・接遇力向上のお役に立つ内容をYouTubeにて発信しています。
今回のテーマは「ファンを増やすおもてなしマインド」です。

当社のコンサルティング先であるK社さま。
飲食店の多店舗展開をしていらっしゃって、毎月幹部会を実施なさっています。

先日お邪魔した際に聴かせていただいたお話です。

K社さまのなかでエースとも言える女性店長がいらっしゃるのですが
その方がお客さまからいただいた、お褒めの言葉について共有がありました。

もちろん、ひとりの接客者として素晴らしいことです。

ただ、お店の接客・接遇力向上は上から順番。
まずは店長やリーダー自身がお手本となる心構えとスキルを持っていること。

次の段階として、
自分と同じ心構え&スキルのスタッフをどれだけ増やせるのか。

このようなお話を動画にしてみました。

 

           

動画でご覧になりたい方はこちら♪   音声のみで聴きたい方はこちら♪

 

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